選ばれる理由

STRENGTH

阪神防水センターが選ばれる理由

防水工事のことなら阪神防水センターにご相談ください
3つの強み

阪神防水センターが
選ばれる3つの理由

  • 選ばれる理由

    豊富な専門性と実績

    阪神防水センターでは多くの施工実績があります。 マンションの屋上防水をはじめとした多くの防水工事において地域No.1の実績数・品質管理を自負しております。
    いずれの分野においても各種国家資格保有者を中心とした専門チームによる施工・品質管理を徹底しており工事後にも厳しいチェックをクリアすることによって各種関係機関へ綿密なデータ提出をも行っております。

    私たちの仕事は、単なる防水工事ではありません。
    防水工事だけではなく、専門家による詳細な現場確認と防水に関わる下準備や施工方法選び、段取りといった細部にこそプロフェッショナリズムは宿ります。 そういった部分は「技術知識」のみでは到底なしえないものです。阪神防水センターは地場で培ってきた環境や塗料が最大限活躍する施工方法について熟知しており、だからこその高品質施工が可能なのです。 私たちの仕事を通じて培ってきた技術力や信頼を実感していただけますとこれほど嬉しいことはありません。

  • 選ばれる理由

    マンションオーナー・管理会社に寄り添った提案

    阪神防水センターでは、マンションの資産価値維持向上の手段として屋上防水のご提案を行っております。
    マンションの資産価値はオーナー様にとって収益向上を担う重要な経営資源です。したがって、その依頼先を検討するにあたって単純な工事費用や効果の維持期間のみならず、建物の規模や業種、またお客様の基幹業務に支障をきたすことのない工事計画を包括的に検討する必要があります。

    また、例えばどういった防水工事が適切かであったりその違い、そして最終的なコストパフォーマンスの違いを適切に理解したうえで判断する必要があります。 ご依頼をいただいた場合、実際の劣化・修繕検討個所を現場調査させていただきますが、 単なる劣化箇所の報告ではなく、必要な修繕と必要でない修繕を適切に報告する形で長期的に事業の維持向上に寄り添えるご提案を心掛けております。 工事以外の部分につきましても弊社の専任スタッフが地場の制度や活用事例を踏まえてご提案させていただきますので安心してお任せいください。

  • 選ばれる理由

    メーカーと自社のダブル保証

    阪神防水センターでの防水工事の工事保証制度は、施工を行う自社及び、材料メーカー2社で保証いたしますので厚く安心の保証制度となっております。
    メーカー保証というのは既定の材料を使用し仕様通りの施工が行われないと保証を受けることが出来ません。

    保証書を出せるという事は阪神防水センターではしっかりとした施工を常に心がけさせて頂いている証拠でもあります。
    そしてそれだけでは材料の保証に留まり工賃は別で発生しますが、弊社では施工費に関しても自社で負担する事により「材料+施工」の両方を保守する安心の保証を実現いたしました!

お気軽にお電話ください

0120-69-1670 【電話受付】9:00~18:00 土曜日・日曜日・祝日定休

防水工事専門店 阪神防水センター 施工エリア

神戸・大阪を中心に関西エリア全域対応可能

お気軽に
お電話ください!

0120-69-1670

【電話受付】9:00~18:00
土曜日・日曜日・祝日定休

メールフォーム

お気軽にご連絡ください